アロママッサージ🫧

2024年7月3日/韓国 2024年7月 出張

こんにちは😊

新入社員のOです!

2日目の韓国ですが…

天気が悪かったりたくさん歩いてるからこその疲れがでてきました🥲

そんな時はアロママッサージですよね!!

取材を通して

今回は明洞Helloフットマッサージに行ってきました!!

口コミを見てみると

“値段はすっごく安いけど、マッサージが本格的で良かった”

などの声がありました!

街中でチラシを配っていたおばちゃんと一緒に7階にあがるとこんな感じでした!

色なコースがあり選ぶのが大変な感じですが

今回はこの人気コースの半面アロマにしました!

最初にぬるま湯で足湯です🦵

むくみをとったりするのにいいらしいです!

着替えてからまずびっくりなのが施術するのが男性の方でした😳日本ではあまりないので戸惑ってしまいました!

カーテンで仕切られていて

見えないようにしっかりブランケットをかけてくれるので安心ではありました!

男性の方だからなのか少し激しくて痛気持ちよかったです✨

終わった後は肩や足が軽く感じました!!

男性の方に施術されるのが抵抗あるって人は気をつけてください👌