ウエスタンコーポホテル

2024年7月3日/韓国 2024年7月 出張

こんにちは😊

新入社員のOです!

金浦空港到着しました✈

今回泊まる所は

WESTERN CO-OPHOTEL & RESIDENCEです!

金浦空港から40分程の距離でタクシー移動です🚕

韓国は左側が運転席なんですね😳

日本に近いから同じかと思ってました…

14階のお部屋でした!高い方が静かで過ごしやすいですね⭐️

お部屋はこんな感じです!!

キッチンもありダブルベットで快適です✌️

一つ…シャワーしかないのが残念でした‪( ;ᯅ; )‬

韓国では電圧が強すぎて日本のコンセントをそのまま指すと壊れてしまうそうです💦

そのための降圧器があるみたいです!

持っていなかったのでフロントに相談してみると…優しいお兄さんが2つプレゼントしてくれました🎁

女の子に産まれてきて良かった瞬間ですね👸🏻

初めての韓国ですがとてもお気に入りのホテルです!