ゲームセンター

2024年7月3日/韓国 2024年7月 出張

こんにちは😊

新入社員のOです!

次はゲームセンターにやってきました!!

ここには馴染みのあるクレーンゲームや射的、バスケやテーブルホッケーなどのゲームがありました!!

他にもカラオケ!?もありました!

こんな感じのボックスになってて音漏れもなく気使わずに歌えそうです!

ここでは風船を割るダーツと射的をやりました!

ダーツは風船を縦横斜めで5つ割れば景品がもらえるというゲームです!コントールが難しくてなかなか割れません!

2回挑戦した結果小さいイルカの人形を二つgetです🐬

射的は想像通りのものです!景品を狙って打ちます!

これもなかなか難しかったですが..一つだけhitしました!

当てられた時って嬉しいですよね^_^

ここだけでも十分楽しめるエリアでした!