テトンリョンサムギョプサル

2024年7月3日/韓国 2024年7月 出張

こんにちは😊

新入社員のOです!

夜ご飯はまたもサムギョプサルです✨

韓国にはたくさんのお店があってどれもメニューが違うので同じ物でも何度でも楽しめます♪

ここは東大門近くにある”テトンリョンサムギョプサル”焼肉屋さんです!!

普段なら現地の方で賑わっていて満席が多いらしいですがスムーズに案内されました😆

手際よくおかずが並べられて主役は竹の中で2週間寝かせたお肉だそうです🥩

ここではチャミスルを乾杯です!

このチャミスルは日本で飲むチャミスルの味がついた物と比べてとっても飲みづらくお酒感が強かったです😂

他にも韓国ならではのビールにワインにカエルのお酒…(焼酎)

これはそんなお酒に合うカニの入ったうどんスープとキムチスープ!辛くて痺れました!!

お肉もお酒も進んじゃいますね⭐️