バンパンカーとバトルラウンド

2024年7月3日/韓国 2024年7月 出張

こんにちは😊

新入社員のOです!

バンパーカーに挑戦してきました!!

ゴーカートのような感じで左右に衝突!楽しい音が鳴り響く!

豪華なライティングとエキサイティングな音楽の中、スリル満点のカーレースが繰り広げられます。前に後ろにと大衝突!どこに飛んでいくか予想のつかないバンパーカー!ぶつかるたびに楽しさUP!

私の愛車は3番です👑

社長さんに狙われて挟み撃ちで衝撃🫨

意外と衝撃強くてぶつかればぶつかるほど楽しかったです!

運転技術も重要ですね🚗

この後は銃を撃つアトラクションに行きました!

2023年オープンの新アトラクションらしいです!

30分待ちと書いてありまたが…一回で入れる人数が少なくだいぶ待ちました😭待ち時間で床に座る人もいて日本ではあまり見ないので新鮮ですね!

点数で順位が出るのでそれも楽しさの一つ‼️

私は10位でした✨️