ビジネスクラス!?

2024年7月3日/韓国 2024年7月 出張

こんにちは😊

新入社員のOです!

今回はビジネスクラスの機内の様子です✈️

まずすごいのは座席です!

これ以上にないくらいリクライニングは快適すぎました😆

足を伸ばせてすぐ眠りにつけちゃいますね😴

離陸して少し経つと… 飲み物と食事が運ばれて来ました🍚

これはイタリアンハンバーグです🇮🇹

飲み物もたくさんの種類がありましたが..

大人な時間を楽しみたいと思いシャンパンにしました🥂

おつまみもあったり..ありがたいです☺️

ラウンジでお腹いっぱいになりましたが…目の前にこんなにも美味しそうな物があると食べたくなりますよね🥺

ハンバーグの上にチーズが乗ってたりオシャレなパンにバターを塗って食べたり…

レストランで食べるレベルで美味しかったです!

初めての海外で初めてのビジネス

こんなにも快適な時間を空の上で過ごせるなんて

びっくりです👀‼️

映画も音楽も楽しめてあっという間でした!

ちなみに私はアメトークを見て1人で笑ってました😂