ロッテワールドへ🎡

2024年7月3日/韓国 2024年7月 出張

こんにちは😊

新入社員のOです!

今日は午後から雨が降るそうです☔️

今回はロッテワールドに行ってきました!

ロッテワールドは大韓民国のソウル特別市松坡区にあるテーマパークです!

ロッテワールドが愛される理由はテーマパークとしての面白さとアクセスの良さだそうです!園内は室内テーマパーク「アドベンチャー」と屋外テーマパーク「マジックアイランド」の2つのエリアで構成されており、 天候が悪い日でも夏の暑い日でも365日楽しめます。 

合わせて約4万坪もあるそうで1日じゃ周りきれませんね😅

チケットもかわいいですね🤍

中に入ってみると本当に室内の遊園地でディズニーかと思いました!アトラクションもたくさんありチュロスやポップコーンもありました✨️チェロスは日本のとあまりかわらず甘く無さすぎず食べやすく美味しかったです😋

ジェットコースターのような急降下する乗り物もあればメリーゴランドやゴーカートなどジェットコースター苦手な人でも楽しめるアトラクションもたくさんありました!ちなみに私も苦手なタイプです!胃が浮くような感じが嫌なんですよね💦

ディズニーのようにカチューシャやヘアバンド、ハットやキャップなどもあり、テンションも上がるしより楽しむことができますね!

気球の乗り物可愛いですね^_^

閉園間際にはパレードまでありました✨️

ディズニーで見るキャラクターとは少し違うので変な感じではありますがすごく盛り上がってました!ラストには花火が数発🎇綺麗でした!

ではシンドバッドの冒険へ行ってきます!