明洞実弾射撃場!!

2024年7月3日/韓国 2024年7月 出張

こんにちは😊

新入社員のOです!

韓国でしかできない本物の銃を使って射撃する

“明洞実弾射撃場”に行ってきました🔫

中に入ってみるとたくさんの種類の銃があり

防弾チョッキから刀まで…この時点ですごいですよね!

当たり前に初めての体験です!!!

完全装備をして出動です🫡

緊張で手が震えるくらいでした😂

想像以上に大きい音にびっくりしてしまい

思わず声を出してしまいました!

撃った感覚はものすごいです✊

反動がすごくて女の子だと最初は怖いかもしれません!

ですが真横でインストラクターの方が優しく説明してくれるので安心です!

結果も教えてくれて持ち帰りもできました!

思い出に残りますね☺️

好きな的を2枚選ばてそれぞれ点数が決められてるそうです!

初めてにしては上手い方なのかもしれないです😄

韓国2日目ですが..

今1番の印象に残ってます⭕️

とてもいい経験をさせて頂きました!