明洞🌇

2024年7月3日/韓国 2024年7月 出張

こんにちは😊

新入社員のOです!

明洞の街に行ってきました!!

東京でいう渋谷や原宿のような街だそうです🛍️

衣類から化粧品、韓国グッズなどの入ったお店がたくさん並んでいて観光客も多く若者の街って感じがしました!

お店の外には屋台がずらりと並んでて韓国おでんやクレープ、トッポギなどたくさん種類があって食べ歩きできます👍

私はおでんとたまごパンを頂きました😋

どれも日本とは違ってとっても美味しかったです!

adidasショップもありました‼️

日本で聞くブランドを見るとなんだか安心しますね♪

この後は韓国ならでは実践射撃をしていきたいと思います✴︎