韓国人参社

2024年7月3日/韓国 2024年7月 出張

こんにちは😊

新入社員のOです!

今回は韓国の美容がたくさん詰まったお店の取材をしていきます!

お店の名前は”韓国人参社”

マンゴーシャーベットを頂き優しく出迎えてくれました☀️

いつも上納していただいて私も毎日飲んで

パワーをもらってる朝鮮人参!!

これを飲むと眠くならなくてどんな時でも元気になれるんです💪

他にも化粧品がたくさんあり

これはたくさんの肌トラブルを解決してくれる美容液です✨医療専門らしくこれを使って肌トラブルを解決した人が多いとお聞きしたので試しに購入しました!!

使うのが楽しみです!!

またブログアップしますね^_^

たくさんの種類があって迷ってしまいそうですが..お菓子やジュースなど化粧品など気になった物があれば試食やテスターさせてもらえたのでとっても分かりやすくて手に取りやすかったです👌

他にも頂いたハンドクリームやお菓子などは日本に帰ってからレビューしていきますね!

店員のお兄さんと一緒に住んでる犬🐶

可愛かったです😊

〒04528 大韓民国SEOUL特別市中區南大門市場4gil22

おすすめです⭐️