TWセカジソウォン医院🏥

2024年7月4日/韓国 2024年7月 出張

こんにちは😊

新入社員のOです!

今回はTWセカジソウォン医院明洞店にやってきました!!

場所は明洞駅9番出口徒歩3分でアクセス⭕️

日本人スタッフ常時在中とのことでとっても安心しました

店内はこんな感じで綺麗です✨待ち時間でも大きいテレビがあるので1人でも気疲れしませんね!

まずは韓国の方と日本の方と一緒にカウンセリングです

通訳してくれるのでとっても分かりやすく肌を見てきちんと判断してくれました!

私が今回受けた施術は

☀︎シミ注射 ☀︎コラーゲンベルベッド ☀︎ビタミン管理マスク

です!顔の頬のシミが気になってたので相談した所このセットがオススメとのことでした✨

次は洗顔です!

お化粧をしてきてもクレンジングがあるので大丈夫です!

いよいよ!施術に入ります!

コラーゲンベルベッドとビタミン管理マスクは点滴で行います!点滴なので痛くもなく横になり10分程度で終わります!

シミがある頬の麻酔です!こんな感じでラップを当てます!

10分程したらお部屋を移動しレーザー開始です!

びびりで痛いのが嫌いな私はとてつもなくドキドキしてました!”痛いですか?”と聞くと”痛くないよ”と優しく答えてくれたおかげで少し気持ちも楽になりました😖

医師は男性の方でした!!

レーザーは顔全体に静電気がパチパチ来る感じです!あまり痛くはありません!その後にシミのある部分に注射です

これが結構痛かったです🤣我慢できるくらいの痛さでビビリな私でもできたので大丈夫です👍

これで施術は終わりです!全体で1時間程度でした!

直後の写真です!ぷつぷつしてますね💦

経過が楽しみです✨

2.3日がダウンタイムらしく、日に当たるのと喫煙&飲酒は禁止なので気をつけたいと思います!マスクと日傘は必要かも知れません!

一緒に美意識あげていきましょう✨