エコノミーの様子

2024年9月11日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回はビジネスクラスではなくエコノミーの機内の様子をお見せします!

座席は2個3個2個セットで並んでいます!

私の席は36Kで窓側でした✨

景色が見やすくて私はいつも窓側にします

.

同行してくれる取り引き先の社長さんまさかの隣の席でした(笑)

.

機内食はこんな感じです!エコノミーにも食事出るんだって思いました^_^9月のこの期間は”牛すき焼き丼”でした!

エコノミーの機内食なのにレベル高いですね✨

甘すぎずお肉もたっぷりで美味しかったです♪真ん中にある卵が自分的には好みでした🥚

右側は”蒸し鶏とカボチャサラダポン酢ジュレ”です

かぼちゃの甘みとポン酢のすっぱさでさっぱりしてて美味しかったです!

左側はミックスサラダにイタリアンドレッシングがかかったものです!

デザートもあって満腹です🫃

今回の2時間の旅のお供は…”すずめの戸締まり”です

意外と見たことがなくてずっと見たかったので暇つぶしに見れて良かったです♪

感動シーン(T . T)

.

あっという間に韓国到着です🛬

取材のブログ書いていくのでぜひ読んでみてください!