金浦空港到着🛬

2024年9月11日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回は金浦空港に到着した様子をお届けします✈️

韓国からのウェルカムです🇰🇷

.

到着するとまず入国審査です!あらかじめ飛行機内で入国審査カードを書いておくとスムーズです✨

特に悪いことはしてないのになぜか毎回緊張します(笑)

次は預けた荷物の受け取りです!

カメラで自分の荷物が出てくる所を見れるので要チェック✅

.

韓国は日本と違って雑です(笑)キャリーケースが壊れてないか不安になりますね(T . T)

.

今日の韓国の気温は29度で曇りでした☁️

雨が降った後だったので湿気がすごかったです!

.

喫煙所発見です💡

エネルギーチャージした後はタクシーでホテルまで向かっていきます!

.

今回泊まるホテルも前回と一緒で”ウェスタンコープレジデンス”です

.

▶︎ 228 Eulji-ro, Jung District, 서울시 韓国