アジアマッサージ🫧

2024年9月12日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回は韓国のマッサージ屋さんに行ってきました!

今日は結構歩いたので足の疲れを癒してもらいに…🦵

店内は実家のような感じ(笑)エアコンが効いてなくて熱々でした^_^

値段はこんな感じで少しお高めですよね😳30分のフットマッサージを受けました!

.

フットだけだったのでパンツだけ変えてからの施術です✨

.

おばちゃん2人しかいないのか2人仲良く喋りながら足を揉みほぐされます(笑)オイルを使ってけっこうシゴいてくるので痛みに弱い人は気をつけてください!

セルライトを流してくれるのでむくみも取れたり脂肪燃焼する効果もありそうです👍

.

終わってからなんだか足が軽くなった気がします!

.

24時間営業なので疲れた時にまたふらっと行きたいと思います!

.

▶︎東大門歴史文化公園13番出口