アクアリム🐠

2024年9月13日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回は江南のCOEXにある水族館”アクアリウム”に行ってきました!

丁度あつ森とコラボが開催されていて可愛かったです!店内はゲームのBGMが流れていて至る所にあつ森キャラクターの人形やパネルが置いてありました!

.

お魚がたくさん🐟日本では見ることのできない魚もいて名前は良くわからなかったです(笑)

餌をあげたふりをするとる寄ってきてくれてすごく可愛い^_^色々な色の魚がいてなんだか不思議です!

カエルもカピパラも可愛いですね♪

大きな水槽にいたお魚さんとパシャリ📸

迫力がすごいです!!海に行っても見れないサメやエイは水族館ならではの人気がありますね👍みんな写真をとってインスタ映えして楽しんでました!

.

チンアナゴ初めて見ました!可愛い!こんな細長くて生きてるっていうのが不思議です!

私のお気に入りの写真!クラゲです🪼クラゲってなんでこんなに綺麗なんでしょう!小さいクラゲ可愛すぎます!

もし生まれ変わるならクラゲになりたいですね^_^ただゆらゆらと海をたゆたいたい(笑)

.

他にもアザラシやタコ、ペンギンもいました🐧

このペンギンも手についてきてくれて可愛かったです!

最後にはお土産コーナーもありました!可愛い人形がたくさんあったので家族や友達、カップルで楽しめると思います!

.

▶︎ 513 Yeongdong-daero, Gangnam District, Seoul, 韓国