イタリアン(?)🇮🇹

2024年9月13日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回はチョンノにある飲み屋イタリアン?ぽい所に行ってきました!

.

チョンノには深夜までやっているお店がたくさんあるのでお酒好きな私からしたらありがたいです(笑)どのお店も美味しそうで3周ぐらい歩いてやっとイタリアンぽい所に🇮🇹

.

メニュー豊富でピザやチキンなど韓国ならではのイタリアンぽさがありました☺️

まずはお酒です🍶焼酎、炭酸、レモンセットで3万ウォンくらいです!みんなでシェアして飲むのに丁度いいかもしれません!ただこのお酒20度ぐらいあったので…気づいたら酔っ払ってるかもしれないので気をつけてください(笑)

.

韓国は辛いものが主流ですがこの貝の酒蒸しを見た時、辛くなさそうと思い注文しましたが…青唐辛子で少し辛かったです

少し辛めでしたがニンニクが効いていて染みるほど美味しかったです♪

.

これは日本でいうピザです🍕パイ生地でサクサクもちもちでチーズもとろっとろでした^_^

どれもお酒が進みますね😀

.

お腹いっぱいで満足です✨