ロッテデパートのデパ地下

2024年9月13日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回はデパ地下でお土産を見に行ってきました!

韓国のスーパーは新鮮です!でもほとんどが日本でも見たことあるようなものやそのパクリというか似たものがたくさんあるので分かりやすいです!!

見たことあるお菓子たくさんありますよね☺️韓国と食が合わない人でもスーパーに行けば困りません!

.

韓国で有名な歯が白くなる歯磨き粉✨ずっと欲しくて偽物があるから気をつけてって言われてたのでなかなか手が出せなかったけどちゃんと買えました^_^

これで歯が白くなったらリピートしたいと思います

.

これは韓国といえばのお土産!”ヤッカ”です!韓国の伝統的なお菓子で主に小麦粉に蜂蜜シナモンなど混ぜ合わせた生地を揚げたものですほんのり香るシナモンの素朴な甘さが特徴です^_^

.

カップラーメンもたくさん置いてあります!!持って帰るの大変なので今回は諦めました🤦‍♀️

.

フードコートもついていてなんと!お寿司🍣ありました!!

日本じゃなく韓国で食べるお寿司も美味しそうですね♪

.

▶︎ 81 Namdaemun-ro, Jung District, Seoul, 韓国 B1