ロッテデパートの免税店

2024年9月13日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

今回は明洞にあるロッテデパートの”免税店”に行ってきました!

高級あふれるお店がたくさんあってわくわくしちゃいます♪

どれだけ安くなってるかはわからないですが…(笑)

.

セリーヌやルイヴィトン、シャネルなど化粧品から香水までたくさん置いてありました!!

.

今日はイブサンローランで香水を購入しました🌟

店員さんおすすめの香水を2本!私はサッパリ系が好きなので女の子らしい香りの香水です✨だいたいですが一本2万円程度でした🥹

.

1本購入する予定でしたが社長さんの優しさで…☺️

上納してくれる素敵な社長さん✳︎素敵な会社です♪

.

これからたくさんつけてお仕事頑張りたいと思います!!