南大門のオススメのお店

2024年9月13日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回は社長さんたちに同行して南大門にあるお店に行ってきました!

2回目の来店です👀前回は化粧品と韓国の食べ物を購入しましたがとっても良くてまた行けてよかったです♪

.

すごく優しくフレンドリーに接してくれる店員さんがいてくれてサービスもすごいんです💪前回はジュースでしたが今回はアイスをいただきました🌟マンゴー味のアイス!とっても濃厚でとろっとろっで絶品でした!!

.

女の子はやっぱり肌管理ですよね^_^

たくさんのパックがあって迷ってしまうほどですが店員さんが優しく日本語で教えてくれてます♪

.

これは前回も購入して病院で売られているものでここでは安く買えます(20万ウォン)化粧水がいらないくらいこれだけで肌トラブルが解決するらしいです!私も続けてみようと思います!

.

今回は新たに唇パックを購入しました!感想がすごくて縦じわがめだつのが気になってましたがこれで解決されると嬉しいです!使った見た感想はまたブログに載っけていきますね^_^

.

他にもたくさんお菓子や美容品があったのでぜひ立ち寄ってみてください!

.

大量パック購入です✨