南山タワー🌉

2024年9月13日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回はソウルの中心にある”南山タワー”に行ってきました!

長い階段で行くこともできますが私はケーブルカーに乗って頂上まで行きました!ケーブルカーの中だけでもこの絶景🌃

すっごく綺麗で感動です✨なかなか夜景を見ることもないのでドキドキしちゃいました!

.

頂上につくとたくさんの鍵がかかっていてこれは人気恋愛パワースポット”愛の南京錠”です!ドラマの撮影で使われたりカップルには絶対来て欲しいスポットです☺️

中に入るとこんな綺麗な演出で迎えてくれます!この時点でもう大満足くらいですよね^_^

エレベーター内でもアトラクションのような演出があり最上階までワクワクが止まりません!

.

展望台に着くとこんな感じです!高さなんと479メートル!韓国全体が見渡すことができてとっても綺麗でした!

帰りもケーブルカーに乗って最後まで夜景を楽しめました🌉

.

韓国を一望できるのはこのソウルタワーしかないのでぜひ行ってみるといいです👍

.

ここでしか買えないものもgetです♪

.

▶︎ 105 Namsangongwon-gil, Yongsan District, Seoul, 韓国