COEXモール🛍️

2024年9月13日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回はコエックスモールの紹介をします!

まず入り口付近にこんなものが…

江南なのでカンナムスタイルのあの手ですね🖐️

なんだか面白くてつい写真を撮ってしまいました^_^

.

コエックスモールは大型ショッピングセンターで買い物だけじゃなくやりたいことがなんでもできそうな広場と多様性がありました!

.

韓国に来て3日目ですが今日も雨☔そんな雨天時の時にでもおすすめのショッピングモールです!

.

中にはこんな感じでお店がたくさんあります!

LUSHもユニクロも見たことありますよね、他にもGODIVAなど日本で見かけるお店もあり、韓国ならではの雑貨屋さんなどもありました!

おぱんちゃうさぎ購入しました^_^

.

これはピョルマダン図書館らしいです!たまたまTikTokで韓国のことを調べてた時にでてきてフラっと歩いてたら似たようなもだと思っていたら本物でした!

4階から7階まで吹き抜けている超巨大図書館でこの施設の中で最大の目玉だそうです!

.

もっともっとたくさんのお店があって1日では回りきれません!相当歩くので歩きやすい靴で来るのをおすすめします

.

ぜひ行ってみてください!

.

▶︎513 Yeongdong-daero, Gangnam District, Seoul, 韓国