EGG DROP🥪

2024年9月13日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回はコエックスの中にある”EGG DROP”に行ってきました!

取引先の社長さんおすすめの絶品です!

韓国に来たら朝ごはんは絶対これ!っていうほど美味しいです!

.

タッチパネルで購入します!言語は韓国語と英語のみです!

.

支払い方法もカードのみで現金はNGです✖︎

食品サンプルからもう美味しそうですよね♪

.

ここの店舗は店員さん1人で回していてすごく大変そうでした!

注文したのは”ベーコンフレンチサラダ”と”フレンチトーストハムチーズ卵”です✨

.

ベーコンにレタスにトマト、チーズを挟んだサンドイッチはボリュームがすごくてトマトの甘味にベーコンの塩っけが相性抜群でした!ハムに卵にチーズを挟んだフレンチトーストはそのままの味です(笑)甘しょっぱさがあって私的にはこっちの方が好みです^_^

.

カスタマイズもできるそうです!日本にはない韓国ならではの料理なのでぜひ行ってみてください!