ウォンダンカムジャタン🌶️

2024年9月14日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回は明洞にある”ウォンダンカムジャタン”に行ってきました!

お店も広くて1人でも快く入れてくれました^_^

メニュー豊富で1番人気はカムジャタンだそうです!

.

私は韓国で食べないような石焼ビビンバにしました

熱すぎて火傷しました( ;  ; )石部分が熱々なので火傷に気をつけてください(笑)

.

最後に残るおかげがなんといっても美味しいんですよね!カリカリ部分としっとり部分の食感が良かったです!

.

日本のものと比べるとやっぱり少し甘辛い感じでした✨

.

セットでついてくるキムチに大根のおしんこにスープ!全部同じ美味しかったです♪スープは特に醤油の濃い味で美味しいです!

.

24時間韓国料理が食べられるのでぜひ行ってみてください!

.

▶︎ 25−33 Chungmuro 1(il)-ga, Jung District, Seoul, 韓国