美容クリニック🏥

2024年9月14日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回は美容をしに”セカジソウォン”に行ってきました!

前回韓国来た時にシミ注射をしたクリニックです!

.

明洞駅8番出口から徒歩5分もしないほどです!ピンクの看板でとっても分かりやすいので迷うことないと思います!

今日の施術は同じくシミ注射をもう一度してもらいます!1回目の時に薄くなったと効果を感じれたので2回目も受けることにしました!

.

こんな感じで麻酔クリームを塗って待ちます!

顔全体が固く動かないぐらい麻酔が効いてます!

.

施術はピリピリするレーザーととてつもなく痛い注射です

.

痛みにびびりで弱い私でもできてるのでみなさんも大丈夫です👍優しいスタッフさんが声をかけてくれるので安心です!

.

痛みを乗り越えてこその美✨

.

術直後はこんな感じで腫れてます!腫れは1日で引くのですがシミのある部分が一旦濃くなってぽろぽろと落ちてくる感じになります!経過が楽しみです♪

.

ビタミン管理は顔全体にパックをします!これがだいぶ冷たくて最初はびっくりしますがだんだんひんやりして気持ちよくなってくるんです!

.

毎月イベントをしていて安くできるチャンスもあります!

.

施術前のカウンセリングは日本語対応で自分にあったメニューを紹介してくれてさらに口コミを書くと何かのサービスをしてくれるかもしれません☺️

.

ぜひ足を運んでみて美の追求をしてみてください!

.

▶︎ 韓国 서울시 Jung District, Myeongdong 8ga-gil, 33 가나빌딩 3층