韓国洋服 Vansell👚

2024年9月14日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回は韓国の洋服屋さん”Vansell”に行ってきました!

.

韓国に来て初めての洋服屋さんです✨ここは明洞店です!

店内はこんな感じで2階にも洋服があるそうです!入り口からパンツがずらり!韓国で流行りのデニム!

マネキンのコーデが可愛すぎて真似したいくらいです!

.

日本と違って韓国ならではのファッションは可愛いですよね♪

.

ゆったり着るよりどちらかというとピチッとしたものが多いですがこのお店の全部のアイテムが可愛かったです✨

私はこの右のマネキンのスカートが可愛くて購入しました!このデニムスカートに合う少し派手目のものを探してたらこんなものが…真っピンクのもの見つけました!

少しギャル味が増しますが…可愛すぎます!もう夏も終わってしまうので終わる前にたくさん着たいとおもいます^_^

.

▶︎ 3−1 Myeongdong 10-gil, Jung District, Seoul, 韓国