Gentle Monster🕶️

2024年9月14日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回はロッテデパートにある”ジェントルモンスター免税店”に行ってきました!

ずっと行きたかった念願のジェントルモンスターです✨日本にも進出していますがせっかくなら本場をと…

.

少し安く買える免税店で購入することにしました!ロッテデパートの10階です!

.

購入するものを決めていきましたが実際に見てみるとすごい数で似たり寄ったりのサングラスがいっぱいあって悩んでしまいました!

こんな可愛らしいサングラスまであるんです!日本人には会わなそうですが可愛いです!

.

店員さんは日本語喋れないですが優しく寄り添ってくれて翻訳機能を使って会話できるので大丈夫です👍おすすめのサングラスも持ってきてくれます!

今日の購入品です!メガネケースまでお洒落ですね^_^お気に入りです!残り2日間の韓国このサングラスをして取材周りしていこうと思います!

.

色々な韓国芸能人がしてるサングラスもあります!好きな芸能人と同じものを購入するのもいいですね♬

.

▶︎ Jung-gu Seoul, 韓国