マッサージ🦶

2024年9月16日/ブログ

こんにちは😊新入社員のOです!

.

今回は東大門近くのマッサージ屋さんに行ってきました!

今日でで韓国での取材は終わりなので少しでも疲れをとろうと思って”The foot shop”に行ってきました!

店内はとても高級感あふれる内装です!女性専用ロッカーと男性専用ロッカーがあり荷物も預けて鍵をかけられるので安心ですね!

着替えた後は足を温めます!この足湯がすっごく気持ちいいんです!洗浄や足を温めることで全身が温まりリラックス効果があるそうです!

.

マッサージ前には水分をたくさんとりましょう!

今回はフットマッサージのみ60分です!

.

フットマッサージに行くと大体痛かったりこちょがしかったりしますがここはそんなことなく気持ちよかったです♪

.

足のむくみも取れた気がします^_^

.

施術後も水分をとりましょう!

旅行の疲れを癒しに…ぜひ行ってみてください!