珈食房るぱん
こんにちは。H.Kです。今回は珈食房るぱんにお邪魔させていただきました。

松屋コーヒーというところから作られた、珈琲店のようなお店になっています。
そんな珈食房るぱんさんで今回私がいただいてきたものは、チーズケーキとメロンクリームソーダです。

チーズケーキの上に乗っている白いもの。私は最初、ホイップクリームとかなのかなと思っていたのですが、食べてみると甘じょっぱく、いったい何なのかわからなくなりました。なんだったんでしょう。
不思議な思いもしましたが、ちゃんとおいしく甘いスイーツだったので、あと2,3個くらい食べたかったです。さすがにお腹がはちきれますが。

クリームソーダは見てわかる通り、こぼれそうなほど並々に注がれていて、案の定ストローをさした瞬間にこぼれたんですよね。皆さんはストローを指す前に少し飲んでからさしてください。溶けたアイスを混ぜると濃厚クリーミーなメロンクリームソーダになるので、まずはそのまま飲んでから混ぜてみてはいかがでしょうか。
こぼれてしまうほどのメロンクリームソーダをいただける、珈食房るぱんさんに皆さんぜひいらしてみてくださいね。
珈食房るぱんさんのHPはこちら
→https://matsuya-coffee.com/store06.html
