珈琲 あおき屋
こんにちは。H.Kです。今回は珈琲 あおき屋にお邪魔させていただきました。

新瑞橋駅のすぐ近くにあり、軽食やランチをとることができます。テイクアウトも行っているようなので、お手軽ですね。店内はかなり広く、食堂のような感じになっていました。画像には映っていませんが、近くにうどん あおき屋さんがあるので、次の機会があればそちらもお邪魔したいなと思っています。今回はとりあえず珈琲 あおき屋のほうへ^_^

今回私がいただいてきたものは、ハムサンドとレモンスカッシュです。
ハムサンドにはからしマヨネーズが使われていて、ピリッとした触感を楽しむことができました。辛いものは苦手なのですが、からしマヨネーズだけは平気なんですよね。

レモンスカッシュのほうは、かなりレモンの味が濃かったので大満足できるものになっていました。お店次第ではほぼ炭酸水の味しかしないものがあるので……。せっかく注文したのであれば、やはりしっかりと味がついているほうが嬉しいですよね。
駅近でおいしい食事をいただける珈琲 あおき屋さんに皆さんぜひいらしてみてくださいね。
