喫茶まつば
こんにちは。H.Kです。今回は喫茶まつばにお邪魔させていただきました。

今回私は、シャインマスカットのレアチーズケーキと柚子ティーを頂いてきました。
シャインマスカットのレアチーズケーキは果汁を使って作成しているそうで、一口食べるだけでシャインマスカット!!!!となるくらい、しっかりと味がついていて、とてもおいしかったです。もちろん、レアチーズケーキなのでクリームチーズの味も感じることができました。

柚子ティーは柚子の皮や果肉が細かくされた状態で淹れられており、柚子がお好きな方にお勧めしたいくらいしっかりと柚子の味を感じることができました。逆に、かなり濃いので柚子が苦手な方はほかのものを注文されることお勧めします。もちろん喫茶店なので、珈琲や紅茶も売っていましたよ。

ちなみに、お茶請けのような感じでビスケット?がついてきました。こういったサービスでいただけるものまでおいしくて喫茶店巡りをするのが好きなんですよね。
静かで素敵な喫茶店である、喫茶まつばに皆さん是非いらしてみてくださいね。
喫茶まつばさんの公式インスタグラムはこちら
→https://www.instagram.com/matsuba1933?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
