cafe MARU
こんにちは。H.Kです。今回はcafe MARUにお邪魔させていただきました。名古屋の商店街といえば、大須がすぐに思いつくのですが、こちらのお店は桜通線の丸の内や国際センターに近い円頓寺商店街というところにありました。

今回私がいただいてきたものは、マシュマロがのったパンとカフェオレです。
大きいとお腹いっぱいになってしまうけれど大丈夫かな…。と思っていたのですが、画像の通り、小さめのマシュマロ4つ分で1枚のパンの大きさなので、小食の方や女性におすすめです。

お味のほうはというと、基本的には焼きマシュマロの味がメインなのですが、サクサクのパンや、パンに塗られているバター?の味もふんわりと楽しむことができました。このお店のこの味はこのお店だけですが、作り方を模倣することはできるので、朝忙しいときに、マシュマロを乗せてトースターに入れておけばすぐにできるので試してみたいなと思いました。

cafe MARUさんに皆さん是非いらしてみてくださいね。
cafe MARUさんのHPはこちら
→https://www.instagram.com/cafe_maru_endoji/
