ダフネ珈琲館
こんにちは。H.Kです。今回はダフネ珈琲館にお邪魔させていただきました。

今回私は平日限定の日替わりランチをいただいてきました。(14:00終了なのですが、ギリギリ13:50くらいにお邪魔することができて、いただくことができました。╰(*°▽°*)╯)
ランチの内容はサラダ、スープ、日替わりサンドイッチ、ソフトドリンクです。下の画像では見切れてしまっていますが、ソフトドリンクはオレンジジュースを選びました。
これだけあって880円だったので、かなりお得だと思います。(お店で食べようとすると1,000円行く場合が多いので…。)

日替わりサンドイッチは照り焼きチキンで、からしマヨネーズが使われていました。その為、照り焼きの優しい味がありながらも、ピリピリとした辛みがあり、とてもおいしかったです。喫茶店を訪れた際にお腹が空いていると、サンドイッチをいただくことが多いのですが、普通のマヨネーズではなく、からしマヨネーズを使うお店が多いなと思いました。

美味しいランチをいただける、ダフネ珈琲館さんに皆さん是非いらしてみてくださいね。
ダフネ珈琲館さんのHPはこちら
→https://daphne.shop-pro.jp/
