CREUE by OVERCOFFEE
こんにちは。H.Kです。今回はCREUE by OVERCOFFEEにお邪魔させていただきました。

店内はカウンター席だけで、静かな空間になっていました。商品はコーヒーがメインで、クッキーやパウンドケーキなどのスイーツも販売されていました。
定員さんは気さくに話しかけてくださる若い男性の方で、静かでありながらも過ごしやすい優しい空間でした。

そして、今回私がいただいてきたものは、カフェオレのアイスです。
コーヒーの苦みがしっかりとありながらも、クリーミーさがあり、コーヒーが苦手な私でも楽しむことができました。
苦いものが苦手で、コーヒーが苦手なだけで、甘ければ全然平気なんですけどね。

ミルクとコーヒーが混ざる瞬間のこのグラデーションが個人的にお気に入りで、コーヒーが苦手でもつい頼んでしまうんですよね。苦手を克服することもできるので、一石二鳥と考えておきます……。
のんびりとおいしいコーヒーをいただける、CREUE by OVERCOFFEEさんに皆さんぜひいらしてみてくださいね。
CREUE by OVERCOFFEEさんのHPはこちら。
→https://overcoffee-cs.com/creue/
