CREUE by OVERCOFFEE

投稿者:社員H.K(女性) 投稿日:2026年6月18日 カテゴリー:取材 ブログ

こんにちは。H.Kです。今回はCREUE by OVERCOFFEEにお邪魔させていただきました。

店内はカウンター席だけで、静かな空間になっていました。商品はコーヒーがメインで、クッキーやパウンドケーキなどのスイーツも販売されていました。

定員さんは気さくに話しかけてくださる若い男性の方で、静かでありながらも過ごしやすい優しい空間でした。

そして、今回私がいただいてきたものは、カフェオレのアイスです。

コーヒーの苦みがしっかりとありながらも、クリーミーさがあり、コーヒーが苦手な私でも楽しむことができました。

苦いものが苦手で、コーヒーが苦手なだけで、甘ければ全然平気なんですけどね。

ミルクとコーヒーが混ざる瞬間のこのグラデーションが個人的にお気に入りで、コーヒーが苦手でもつい頼んでしまうんですよね。苦手を克服することもできるので、一石二鳥と考えておきます……。

のんびりとおいしいコーヒーをいただける、CREUE by OVERCOFFEEさんに皆さんぜひいらしてみてくださいね。

CREUE by OVERCOFFEEさんのHPはこちら。
 →https://overcoffee-cs.com/creue/